So-net無料ブログ作成

高橋ジョージ「やり直したい」、 三船美佳「新しい人生を歩みたい」会見に温度差。 [芸能]

takahashi.png

先週末より世間の注目を浴びている話題のひとつでもある、高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚問題。
ワイドショーなどで放映されていたそれぞれの会見を見てみたけれど、夫婦間の温度差がかなり気になる内容となっている。

先日のblogでも書いたように、三船さんが「新しい人生を歩みたい」と笑顔で語れるほど決意の固い様子が見て取れる一方、高橋さんのコメントは「もう一回夫婦としてやり直したい」と未練をのぞかせているという。

去年、三船さんが体調を崩し娘を連れて別居してから1年あまりが経つ。
この間高橋さんは何度か三船さんとのアプローチを試みていたようだが、電話は一昨年末から繋がっておらず、メールも高橋さんから送るのみで返信があったことはない そうだ。

そして去年の5月、裁判所から朝廷の通知が送られてきて、はじめて三船さんが離婚を考えていることがわかったとのこと。

同年6月と9月に離婚調停が開かれた際、高橋さんは代理人を立てず話し合いに臨んだが、三船さんは不在。法的措置を前に「行けば会える」「直接話せば・・・」という淡い期待も打ち砕かれてしまったが、「もう一度やり直したい」という姿勢は崩さなかったという。

「夫婦喧嘩の延長だと思っていた」「残り1%でも踏ん張りたい」「2人切が嫌なら第三者を交えてでも話し合いを」という高橋さんの訴えは三船さんに届くのだろうか。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。